CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
弦の交換
ギターの弦を交換する…というよなネット検索をかけたら、結構 心無いコメントを目にしたりして。

自分で交換できないなら弾くな〜〜…みたいな。
暴言だな これは。
でも 私なんかだとネットで方法を見たとしても、そんなに上手く出来るようにはならないだろうなぁ。
な〜〜んせ、不器用だし。

しかし〜〜…いきなり模範的な交換できる人がいるの?
いたとして 何人いるんだ??
できてるつもりで できてない人もいるんじゃないの。

だって ふつ〜に考えて 何にも知らなくて、ほいほいできる???
楽器店なんかだと ギターの弦張り替えますよ〜 みたいなお知らせが貼ってあったりしますがね。

わからないものをわからないと言って どこが悪い。
…けど きちんと出来るようにはなりたいので、そこは師匠に教えを乞う。
続きを読む >>
auther : cottoncandy | ギターをスローに | - | - |