CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★


お正月準備、まずは形から。
お正月が近づいてきたので、準備をしなければ。

ってことで用意したの▼



ま、いわゆる「おかずカップ」っての。


正月準備って 掃除じゃなくて、コレのことか〜怒りマーク

とか突っ込まれそうですが、大事でしょう、食べること楽しい




でも お友達にもっと別の角度で突っ込まれたさ〜〜〜。

  「お料理載せたら、絵柄が見えないんじゃないの?」


……


まぁ、キラキラ感は演出できるかな??……と気を取り直す〜。
何の変哲もない 銀色のアルミカップよりは いいやんか〜(笑)。

Profile


ギターレッスンでお世話になっている師匠の本業・整体のお店 フォークグループ「シグナル」の稲垣達雄さん管理の掲示板♪ フォークグループ「シグナル」の住出勝則さんにして、今やワールドワイドで活躍中の超絶ギタリストのMasaSumide公式サイト













S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2008 >>
Mobile
Copyright(C) B-Blog Project All rights reserved.