CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★


はまってしまった「myせっけん」
8/20記事「初挑戦、手作りせっけんで写真に撮っていた「自分で作った石けん」が4週間の熟成期間も過ぎ、使い始めてから、10日と少し。

いやぁ〜、はまったね温泉
はまったOK

まずは手を洗うところから始めたのだけど、いまや 洗髪にも使ってたりして〜。
髪も洗う。
顔も洗う。
体も洗う。
あと この石けんで洗ってないのは口の中とか、耳の中とか…くらい(笑)。

初めて手を洗ったとき、泡のたち具合、せっけんのぬめり具合が 気持ちよくって、思わず笑いが出ちゃった。
で、二の腕はそうはいかないけど、ひじから指先までは 度々 洗ってみると…

     つるつる やわらかお肌

になってきたぁぁラブ
うそみたぁぁぁい汗… でも ほんと。

さっそく手洗いの回数が多い、我が職場にも置いた。
(職場のみんなも使ってくれてるみたい…減ってるし・笑)

めっちゃ 気持ちいいので ず〜っと洗っていたい感じ。
そんなわけには いかないけど。

とにかく いいかんじ。
ちょっと 気分が高揚して 文章にはならないな〜〜

それほど いいんだよ。


アンディ・マッキー&住出勝則 ツアー最終日
前回記事が“ツアー初日”。今回は“ツアー最終日”…(笑)。
水曜日に始まり翌週火曜日が最終日、月曜日だけ移動でお休みして1週間で6公演。めちゃハードスケジュール汗
吹田江坂にある江坂MUSEで日本では初めて(台湾やアメリカでは実績がある)の2人のステージで「お見送り」(?)した後、4つのステージを経ての最終日。どんなふうになるのか 興味津々〜♪

続きを読む >>


アンディ・マッキー&住出勝則 ツアー初日
はぁ〜@。。。
ドン・アルダーさんを目の前で見たときも卒倒しそうな迫力にくらくらしましたが…
ローレンス・ジュバーさんの時も、すばらしいプレイに夢見心地でしたが…
今日のアンディ・マッキーさんも、素敵なギタリストさんでした。
「タッピング」という目を曳く奏法で話題の方ですが、メロディアスな曲も また ぐいぐいと こちらをひきつけるのでした。。

住出勝則さんとアンディ・マッキーさんのツアー初日の大阪吹田。
私、昨日まで行く予定に無く、相当の無理をして出かけましたが、ほんとうに 行って正解〜。
行くかどうか ぎりぎりのところで検討中の方は、行くべきですね。
アンディさん、来日は3年ぶりだそうです。。
無理して(無理できて)ほんと よかったよぉ〜。

住出さんは???って??
私にそれを尋ねるのは 野暮だよぉ〜〜〜んラブ(笑)


----------------------♪
初日のライブを主催されたドルフィンギターズさんのサイトで、ライブの模様をレポートされているので ご覧あれ。


アンディー・マッキー & 住出勝則 “ギター パラダイス” ツアー日程
ふたりの超絶技巧アコースティックギタリストの競演による、ギター音楽のパラダイスを♪

●9月5日(水):ESAKA MUSE (大阪)
●9月6日(木):PARADISE CAFE 21 (名古屋)
●9月7日(金):BACK IN TOWN (東京・曙橋)
●9月8日(土):ハーパーズ・ミル (甲府)
●9月9日(日):PEOPLE'S (長野・松本)
●9月11日(火):STARDUST★CAFE (神戸・鈴蘭台)


詳細は こちら   または住出勝則さん公式サイトで。


Profile


ギターレッスンでお世話になっている師匠の本業・整体のお店 フォークグループ「シグナル」の稲垣達雄さん管理の掲示板♪ フォークグループ「シグナル」の住出勝則さんにして、今やワールドワイドで活躍中の超絶ギタリストのMasaSumide公式サイト













S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2007 >>
Mobile
Copyright(C) B-Blog Project All rights reserved.