CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
はまってしまった「myせっけん」
8/20記事「初挑戦、手作りせっけんで写真に撮っていた「自分で作った石けん」が4週間の熟成期間も過ぎ、使い始めてから、10日と少し。

いやぁ〜、はまったね温泉
はまったOK

まずは手を洗うところから始めたのだけど、いまや 洗髪にも使ってたりして〜。
髪も洗う。
顔も洗う。
体も洗う。
あと この石けんで洗ってないのは口の中とか、耳の中とか…くらい(笑)。

初めて手を洗ったとき、泡のたち具合、せっけんのぬめり具合が 気持ちよくって、思わず笑いが出ちゃった。
で、二の腕はそうはいかないけど、ひじから指先までは 度々 洗ってみると…

     つるつる やわらかお肌

になってきたぁぁラブ
うそみたぁぁぁい汗… でも ほんと。

さっそく手洗いの回数が多い、我が職場にも置いた。
(職場のみんなも使ってくれてるみたい…減ってるし・笑)

めっちゃ 気持ちいいので ず〜っと洗っていたい感じ。
そんなわけには いかないけど。

とにかく いいかんじ。
ちょっと 気分が高揚して 文章にはならないな〜〜

それほど いいんだよ。
auther : cottoncandy | homemade skin care goods  | - | - |