CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
娘に連れられて。
映画

「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」


の封切日、舞台挨拶つきの上映を見てきた。
見に行きたくて行ったんじゃないよぉ。

ある日娘が言った。
「瀬戸君が舞台挨拶に来るから、行ってみたいけど、抽選やねん…」

でも、それってAKBの人気ある女の子が主演でしょ〜〜〜、きっとAKBのファンの男の子がいっぱいなんじゃないの?
ひょっとして、おたくっぽかったりとか?
そんな人たちが多数エントリーしてきたら落選するのは目に見えてるよ〜〜

まぁ、どうせ落選するでしょ…と、もののついでにエントリーしておいた。
それで得心するだろと。


それから数日後。
今度は、大好きな若手の俳優さんのイベントが大阪であって、握手会つき。
ぜひ行きたい!
----と、こう言う。

テレビで見かけるし、雑誌にも出ている彼だから、これはおいしい企画なんだろな〜。
もしこれが、大好きなギタリストの住出さんだったとしたら……と考えるととても「だめです」とは言えない汗
この企画はチケットを予約すれば、それで参加権利獲得。
ど〜〜〜〜せ、舞台挨拶は落選だろうし、これで満足できるでしょって思ってた。




当選するとはね汗


しかも、通常映画を見るとしたら余分にお金を払わないと座れないプレミアムなシートの番号があたった。

……だけど、舞台挨拶でしょ。

映画が見辛いぐらい前列の席がよかったのでは???

…と突っ込んだところで仕方ないし。


結局その気もない私が娘に連れられて、舞台挨拶で前田敦子ちゃんを見、瀬戸康史君を見てきた次第。
見る気のなかった映画だけど、高校の野球部が舞台となれば、なかなかかわいい映画だったんじゃないかな。
見て損はしなかったかなぁ。。


さて その1週間後。
娘は大本命の俳優さんのイベントに出かけた。
帰ってきたら、完全に興奮して壊れている(かわいいやんか)。
面白いので、いろいろ突っつきながら一連の話を聞く。
あちこちブログを探ってみると、イベントに参加したお嬢さんがたがあちこちで壊れている様子がわかる。
かわいいな〜〜〜。

それで、動画サイトでいろいろ調べていたら、だんだん こっちがはまりこんできた。
いかんいかん、結構、好きなんだ〜〜〜、この感じ(笑)▼。



auther : cottoncandy | movie | - | - |