CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
<< ひとりシグナル 2022年9月24日 | main |

ひとりシグナル 2023年8月19日
台風の心配をしなくてもいいように、9月ではなく8月開催を考えたって聞いたような…??
台風🌀来ましたけど…30周年イベントの時もはらはらさせられましたけど?
自然災害が激烈化してきてるのは、間違いないですね〜




〈1部〉

潮風の女
夏のV.T.R
紅の島
いつまでも海は

想い出すてて
瞳をとじて
僕を愛せる時

地球はメリーゴーランド

朝の光
面影町想い出通り
20歳のめぐり逢い
初めての事は印象に残っている…という振りからの1stアルバムから3曲セレクト。歌詞が「君を愛せるときが〜♪」と
歌っているのに、タイトルの目的語が「僕」になっているので、少々混乱気味?

地球はメリーゴーランド…ガロの曲。あたしはあんまり知らない曲。住出さんは時々歌っておられますが。

稲垣さんの曲からのセレクトは、定番ではないのが美味しいです。






〈2部〉

何かが待ってる
硝子の愛
陽炎の街

歌を忘れた小鳥の様に
心のささやき

君の笑顔

愛に捧ぐ
さよなら友達

雪のひとひら
黄昏の嵐
B.G.Mはため息で

君が夢を見始める頃


〜アンコール

  蒼い影
  愛の終りに
  エアポートふたたび…



もう何年、シグナルで楽しんでいるかなぁ、
あと何回、リアルで楽しむことができるだろう
auther : cottoncandy | Signal★ | - | - |