CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
色っぽく…
なりたい〜〜〜〜〜〜〜〜い!


             (笑)


じゃなくて、そういう音を出したい。

先日入手した、リリースほやほやのギターソロのアルバムこれ、コレっ♪
When You Wish Upon A Guitar”(←ギター奏者は小松原俊さんと住出勝則さん)
を聴いていて、ますます そう強く思ったわけで。





で、今愛用しているギターの元のオーナーだったお兄さんと、お茶をしながらそんなお話をしていた。
それをこっそり聴いていた師匠が、即、レッスンで手ほどきを。

レッスンを受けたのは今週の月曜日。
今は 色気求めて 狂ったように弾いてるし…まだまだ むり〜〜汗…だけど。

はぁぁ〜……ほし〜な〜、色気(笑)。
auther : cottoncandy | ギターをスローに | - | - |