CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
遠近両用のような メガネ。
春に誘われて、メガネを新調した。
…と 書きたいところだけど、必要に迫られて メガネを新調した。
去年敢行したダイエットの結果、体重が17kgも落ちたおかげで、顔まで小さくなった。
毎日 鏡で自分の顔を見ていても、そのあたりがピン! ときていなくて、ある日 写真を撮ってもらって見てみたら、メガネが浮いていた。
顔にそぐわない感じで、やたらと メガネが大きく見えた。
まぁいいや…で、しばらく気にせずにいたけど、最近になって 気になりだした。

やっぱり 知らない人から見たら変かも???
続きを読む >>
auther : cottoncandy | ぼそぼそ | - | - |