CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
Tulip Club gallery −10(ブルーのギンガムチェックセット)
「大掃除」というのは春の季語で、冬にする掃除は「すすはらい」だとか。
英語でも「spring cleaning」と言うし、年度替りの春はやっぱり 大掃除と言うか整理の季節かな〜。

で、娘のクローゼットを整理していて見つけた、幼稚園児ぐらいの頃まで履かせていた靴で、私が気に入って取っておいた靴の山(ってほどでもないかな・笑)。

特にブルーのギンガムチェックのこの靴をショップで見かけた時は、即、購入して、後から靴に合わせるための服を縫うために、ブルーのギンガムチェックの生地を用意したっけ〜〜…などと思い出す。

私が着てみたい、履いてみた〜い…
続きを読む >>
auther : cottoncandy | Tulip Club | - | - |