CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
風邪の効能…?
先週半ばから風邪をひいてしまった。
なんだか、喉がふさがった感じがしてきた…と思ったのが水曜日。
木曜日の日中、喉に違和感を持ってすごしたものの夕方から膝がだるくなってきた。熱が出ると必ず関節痛が出るので、熱を測らなくてもわかってしまう。木曜日の夕方 37.2℃…普段、35℃台が平熱なので これは きつい。
金曜日、熱さがらず。夜、39℃。もはや 体温計のスイッチを押す力も出ない。
…で、ここで体重を測る。
わぁぁぁい、2kg減!!祝
…って〜〜 喜んでる場合じゃないよな〜〜〜。
こんなんで減った体重は、すぐ戻しちゃうんだろうな〜〜。

今日は月曜日。
昨日から平熱に戻った。
夕べ、ダイエット食じゃなくチャイニーズを普通に食べちゃったから、今朝は昨日より500g増量していた。ちっバッド
でも 夕べは意識的にダイエット食にしなかった。
2kg減量したと喜んでみたものの、自分の姿を鏡ではなく 自分で上から見下ろして、「このあたりがボーダーラインかも」と思ってしまったのだ。痩せ過ぎも美しくはないからなぁぁ。
auther : cottoncandy | ダイエット | - | - |