CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
<< 「星と月とあなた」 | main | 冬の手荒れに無縁 >>

SOLD OUT--あぶないところだった…(汗)
   住出勝則MasaSumide 今年もありがとうライヴ at Anie
      2009.12.6.Sun. at Cafe Anie (大阪)  19:30〜







なんとか会場に押し込んでいただけまして…
いやいや もうちょっとで涙を呑んでライブ見送りをせねばならんところだった…冷や汗
<1部>
Blues In The Slow Lane
Breathless
50/50
Topaz
Now And Then
Over The Rainbow
JB風オチの 枯葉
Smile
?  (仮題*Spice  ほんとはどんなタイトルになるのやら)

  〜ビール休憩ホットコーヒー

<2部>
Manhattan Cool
Take It or Leave It
The Angel Within
Let Yourself Go
Spider
Michelle
One Day in Paris
Happy Together
Funk Rag

-----------拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手(encore1)
Satori

-----------拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手(encore2)
True Love

-----------拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手(encore3)
Say No More




オープニング曲が♪BLues〜 なのは、私としては久しぶり。
今年は かなりライブを見送ってしまったような気がするので、最近の傾向がつかめてませんが…;;
この曲でのスタートは大好き。なので、嬉しい。
ボサノバの♪Over〜、いいな〜キュートな感じ。
1部最後の曲は直前にツアーで行ったインドはバンガロールで作った曲だとか。次のアルバムの企画では「カバー集」ということになってるし、どうかなぁ生き残るかなぁ…。
(残るときは残るんだよね、今年発表のアルバム収録の♪Roller Coasterの初演は2007年12月だったりするもん )





                        (注:2009.12.24.記)
auther : cottoncandy | Live♪(& set list) | - | - |