CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★

<< 縦はんぶんの チキン | main | グレン・ミラー 2007 大阪公演 >>

Masa Sumideさんの2007総集編〜♪
9月の末に大阪吹田での第4回アコースティックギターフェスティバルに出かけて以後、ギターライブはずっと ご無沙汰…。
その間、行きたいライブは あちこちで開催されていたんだけど。
神戸での石井完治さんとか、岸部眞明さんとか。
でも 時間調整がつかず あきらめなきゃいけなかった。

やっと行けたライブが、今回の住出勝則(MasaSumide)さん。
しかも、ちゃんと ワンマンのソロギターライブ。
誤解おそれずに あえて書く。
ジョイントライブは好き。
でもね、なんでも誰とでもいいってわけじゃない。
やはり ちゃんと落ち着いて楽しめる企画でないとね工具

その点、問題ナシのライブだもん♡。
2007.12.9.Sun.  at 大阪吹田 5th-street
    Masa Sumide Solo Guitar Live
            2007 総集編ギター・ライブ

             open 17:00 start 18:00



Between a rock and a hard place
One day in Paris桜
Simple things 改め Won't You Lead Me There桜
Gravity桜
Funk rag
Romance
How many tomorrows
Manhattan cool
Satori
Say no more
When you smile
Topaz
7th Heaven
All Smiles
I Can't Go For That

Temptation



この度は、事情によりきちんとしたリストが書けないので、(1週間後になって)聴いたなぁ〜…と思い出せたタイトルを書き並べてみた。きちんとしたことが知りたくてここを見ている方には消化不良でしょうけどね。
1部も2部も あったもんじゃない、とにかく 「聴いたなぁ これ たしか」というよな 有様で書いてあります。
昔は メモなんかなくても きち〜っと覚えていられたモンなんだけど、今や5分前にひらめいたことさえ忘れているような状態なんだもんなぁ…。
後で思い出したら また書き足しときます。

今回の目玉は新調したと言うシールド(ギターのお尻から機材につないでいるあのコードのこと)。
一般に発売されるのは来年ということで、お値段は30000円ナリお金
こういうことは何にも知らないんだけど、これって高い方らしい。。
とにかく 6本あるギターの弦の1本1本の 震えがクリアに伝わってきて、ますます演奏者は そのデキにシビアになりそう。
聞き手としては また楽しみが増えたわけです楽しい

                        (2007.12.15.記)

Profile


ギターレッスンでお世話になっている師匠の本業・整体のお店 フォークグループ「シグナル」の稲垣達雄さん管理の掲示板♪ フォークグループ「シグナル」の住出勝則さんにして、今やワールドワイドで活躍中の超絶ギタリストのMasaSumide公式サイト













S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2020 >>
Mobile
Copyright(C) B-Blog Project All rights reserved.