CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
<< 熱血!アコギ塾 | main | Masa Sumideさんの2007総集編〜♪ >>

縦はんぶんの チキン
昨日、 あるイベントで こんなチキン鳥を買いました。
クリスマス頃になると、1羽まるままの鳥がたくさんお店に並びますが、これは その縦半分にカットされています。
人間でたとえるなら、左半身、右半身…という具合(人間にたとえるな!って??・笑)。

半身なので、 骨付きもも  手羽先  ムネ  など がもも肉の骨の部分をつかんで かぶりつきできる状態。
で、これが なんと ¥400(税込み)〜〜っ×2お金

雛の時から国産の地鶏で、味がちがうのね。
これでビール… 肉のうまみが炭火でいぶされて じゅわっと…ときめき
飲めない体質が くやし〜〜っショック
auther : cottoncandy | レシピ | - | - |