CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
<< Velvety | main | SOLD OUT--あぶないところだった…(汗) >>

「星と月とあなた」
昨夜、車で自宅に帰り着くと、こげ茶色の屋根が白く光ってた。

見上げると、冬の満月…の一歩手前。
星もいっぱい。

寒いけど、やっぱり冬の空は大好き。

こんな夜に ぴったりのCDが欲しいよな〜…


ってことで、急遽ダーリンに連絡して梅田で買って来てもらった。
タイトルは
 「星と月とあなた」。





…ま、平たく書くと、
先日のライブに行きそびれた、女性デュオ「想ワレ」がストリートをしているというので、ダーリンに行って貰って、やはり先日リリースになったばかりの新しいCDを買って来てもらった……と。
彼女らが20歳になる前に出会っているので(何年前だ?)、新しいCDは「大人の女性になったな〜」という印象がどぉしても最初にプレゼント
auther : cottoncandy | music | - | - |