CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
メタセコイアの並木
メタセコイアの並木。見事に美しい緑。。



化石で発見されて「絶滅した植物」と思われていたところが1940年代に中国で自生しているのを発見されたというから、太古の昔から葉の形など変わっていないんだろうな。。。手でさわると、ふわふわにやわらかぁぁぁい植物
木の下に立ってみあげていると、去年の秋の乾いた実が、風にあおられて、上から こん ぽこ ころ ぽた … と絶え間なく落ちてきて、頭にあたりそ〜汗

ここから 少し歩いたところに展望デッキがあって〜〜、
手前のてすりはデッキの手すりね

こ〜ゆ〜ロケーションを見ると、あの名セリフがよみがえっちゃう。
 「もういっぺん、おじいちゃんとあえますようにぃ〜〜〜」

楽しい。テレビドラマの見すぎ!
もちろん、この場所は愛宕山でも梅丈岳でもない。。
auther : cottoncandy | nature | - | - |