CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
<< Philosoper's Stone | main | Believe in Me 発売記念ツアー 楽日 >>

女性デュオ 「想ワレ」 
久しぶりに女性デュオ「想ワレ」のライブへ。



予定通りなら3/27頃に新しいCDを発表できていて、このライブはレコ発のイベントになるはずだったらしいのに、新しいCDが間に合わなかったんだって。
…というのも、東日本大震災のせい。
で、気を利かせて、急遽 こういうのを用意したんだって。


アレンジしなおした以前の曲が、パワーアップしてる。

久しぶりに見れば、ちえみちゃんの使う「オートハープ」が変わってた。
去年の1月ごろから使ってるというから、その変化の分だけ、私のご無沙汰ぶり。

桜の材でできていて音が柔らかいそうなんだけど、
 「今日のライブでは、そこのところは わからなかったよ〜」
と言うと、6月のワンマンライブではアコースティック編成でやるから!…ということなので、期待期待♪


 
  6/11(土)   想ワレ ワンマンライブ
      カフェ 想ワレ〜アコースティックな夜〜
                 at 大阪吹田5th-street

    開場:18時00分    開演:19時00分
   前売:2500円     当日:3000円
      (1ドリンク代別途要)
auther : cottoncandy | Live♪(& set list) | - | - |