CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
<< 女性デュオ 「想ワレ」  | main | 来年まで保管しとこ >>

Believe in Me 発売記念ツアー 楽日
  2011年4月17日(日)
        住出勝則/Jacaranda & おもちゃ箱(兵庫・西明石市)


        open 17:30 start18:00


<1部>
Night Groove
Topaz
True Love
Under The Moon
Arthur's Theme
枯葉
Manhatton Cool
Butterfly
Love Dance


 〜ビール休憩ホットコーヒー



<2部>

Alive and Kickin'
Nightfall
Believe in Me
Gentle Rain
Ten to One
Swing Time
Happy Ending
Autumn
Maiko-han Boogie

-----------拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手(encore1)

見上げてごらん夜の星を
Desire


-----------拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手(encore2)

One Heart




1部は旧譜からのセレクト、2部は新譜「Believe in Me」から。

曲リストはライブ終演後、知り合いの皆さんと一緒に記憶を頼りに書き起こしたので、若干の前後はあるかも知れないけど、演奏曲目は上の通りだからっ!
特に2部の方では、鮮やかなコードの展開方法やら、かっこいいダイナミクスの織り交ぜ方(♪Believe in Me)などレクチャしつつの演奏。
解放弦をすべて鳴らすとマイナーな響きのチューニングを使って明るいイメージの曲(♪Happy Ending)を作ったエピソードなど……ちょっと、ギター教室風味の展開。
♪見上げてごらん〜 はお唄で。。。このところの辛いニュースに結構傷ついているので「ささやかな幸せを祈ってる…」……うるるっときちゃった……。
auther : cottoncandy | Live♪(& set list) | - | - |