CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
<< 下山亮平さんの新しいアルバム♪ | main | 女性デュオ 「想ワレ」  >>

Philosoper's Stone
というわけで、ひとつ前の記事で書いた下山亮平さんの新しいアルバムが届いた。




待ち遠しかったぁ〜★
去年の発売延期から早1年。
こういう時、トシ食ってるっていいな。
1年が早く感じるし…って、ちがうちがう。

収録された曲の中には2006年頃にはもう何度か聴いていて、耳馴染みになっている曲とかあるし、やぁっと手に入って、ほくほく楽しい
1曲1曲に鮮明な映像(これは私の勝手なイメージ)が思い浮かんで、聴いていて穏やかな気持ちになるアルバムだわ。

え〜……これ以上のことは、聴いた人と語り合いたいと思います。
もう口がむずむずしてるよぉぉぉカラオケ
auther : cottoncandy | music | - | - |