CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
<< 弦の交換 | main | 色気出ず。 >>

** My Sweet Time **
2008.12.12.Fri.  at 神戸鈴蘭台 Stardust★Cafe
  住出勝則MasaSumide ソロギター・ライブ

             open 18:30 start 19:30
<1部>
Breathless
Born To Groove
Topaz
Stay Cool*)
Michelle
桃色吐息
桃色吐息
You Are My Rainbow
Heart Strings*)
Seacret Passion*)

  〜ビール休憩ホットコーヒー

<2部>
That Feeling Of Love
Reason To Hope
オリビアを聴きながら
Manhattan Cool
Dragon
Funk Rag
Where My Heart Belongs
Sakura*)
Satori

-----------拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手(encore1)
言葉にできない

-----------拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手(encore2)
Simple Life



*)アルバム未収録の新曲 



前回の神戸ライブの記事で、『実は神戸が初日と言うのは珍しいんだよね』な〜〜んて書いちゃったけど、今回も3連ちゃんの初日だったりする。
今ここには書けない理由で、今回のここでのライブは始まる前から思い入れがあったりして、開演前からおしゃべりを楽しんでいたけど、ほんとは少々センチメンタル気分もあったんだ…。
それは まぁ おいといて。


気に入っている曲だと前置きで始まった♪Topaz、もちろん大好きラブ。この曲の初披露はたしかここの店だったんじゃないかな。その時から「ひと聴き惚れ」。

今回演奏された♪Stay Coolは今年5/25、5th-streetで演奏された♪Stay Coolとは別物。…って〜、別物??この曲が来年早々に予定されているアルバム製作に生き残るのかどうなのかは関係なく、得した気分。
♪桃色吐息〜♪You Are My Rainbowはチェットアトキンス風シリーズ。あの妖艶なイメージの♪桃色〜がどうなったか???。。。これは聴いた人と感想をわかちあいたいところ。私は好きですが王冠。続けて♪You are〜は私の中では今年のFavoriteSong上位なので、聴けてラッキー。そう言えば2月のこのお店でのライブで「この曲好きですときめき」宣言をしちゃってたんでした。導入部もcuteだけどサビの展開部分での高音部と低音部の掛け合いもおちゃめな会話を楽しむ感じでhappyラブラブ
♪Sakura桜はタッピングを生かしたチャイニーズな桜散る散る感じのtune。いいですOK
今日はいろんなアルバムから満遍なく選曲されてたのね。
♪Breathless、♪Topaz、娘もお気に入り♪That Feeling〜♪Manhattan〜、どれも大好きな曲だし、ひさしぶりの♪オリビア〜を聴けるというのは私の中ではお宝感バリバリでお金値千金プレゼント
ドイツツアー中、オスナブリュックのホテルの窓から見える煉瓦の壁にインスパイアされてできたという♪Heart〜(って書いてるけどホントはタイトル聞き損ね汗明らかになり次第訂正するから汗)はツボにはまってきましたねぇ…というわけで、アルバム未収録の新曲演奏は4曲祝(ん?ひょっとしたら5曲だったかも?)。
隣席のおに〜さんとたくさん新曲を聴けた喜びを分かち合ってたりして(笑)。
auther : cottoncandy | Live♪(& set list) | - | - |