CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
<< ** My Sweet Time ** | main | スピーカーを通して自分の音を聴く。 >>

色気出ず。
弦を交換した翌日、人前で1曲演奏するハメに。

逃げ切ろうかと思ったけど、時刻は夜も更けていて「ほらほら遅くなるよ〜」と急かされたりとか…、そう言えば娘にも「人に聞いてもらうのは勉強になるでしょ」と言い聞かせてたなとか…、そんなこんなで、まな板の上に乗る。

まぁ頭が真っ白になったりはしなかったけど、でも、この間から気をつけている「色気のある音」には程遠く及ばず〜〜〜。

弾いたのはソロギターのインスト曲マル秘
とりあえず 褒めてもらったけどね。
まぁ 聴かされた方も けなすわけにはいかんでしょうな〜(笑)。

でも、ちょこっと前進した気分植物


▲ん〜、ちょっと写真がズレてるか〜。
 これを、学生の「学業成就のお守り」って感じで頑張るワ晴れ
auther : cottoncandy | ギターをスローに | - | - |