CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
リコールで↑
シーリングライトの一つが駄目になり、アイロンが割れ(!?)、ミシンの手元ライトが切れて---あ〜何もかも寿命だらけ! と思ったのは去年の10月。

実はそのシーリングライト、やっと昨日新しいものと交換した。
2ヶ月もほぉっておいたってことか…別に困らなかったので。
さすがに今度はそうもいかなくなったんだよ。
シーリングライトまたもや 寿命。リビングのなんだもの〜〜〜〜。
だから シーリングライト、2台買って来たさ〜〜〜〜。

さかのぼること先々月の12月。
ず〜〜っと前に買った(あえて買った時期は非公表・笑)冷蔵庫。
一昨年の夏にリコールがかかっていたのはわかっていながら、面倒でしらんぷり。でも、これでもし何か事故になったら…と不安になって無償修理(部品交換)してもらった。

このたびは。
愛車のリコール。
衝突した時にシートベルトの付け根のところから発火するかもしれないとかなんとか…こわいよ〜〜〜、衝突したときに、脇にある、体を固定してくれるはずのシートベルトから火ってか?
ディーラーから「申し訳ございませ〜〜ン」と連絡があったときは、1時間ほど作業時間がかかるということだったけれど、今日 対処してもらったら30分で済んだ。営業さんいわく「慣れてきたかな〜〜」…って〜〜〜、笑いましたわ。
auther : cottoncandy | ぼそぼそ | - | - |