CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
今年の目標
去年の3月からギターのレッスンを受け始めたので、もうすぐ1年経過ということになる。

ほんとに何にも知らないところから始めた。
知らなさすぎて「このギター使えるんですかね??」と家に放置されていたギターを診断してもらうところからのスタートだった。
同時に「弦を持ってきてるので、張ってください」なんて言ったりしたもんだ。

それから すぐにスケールを教えてもらって、「まずは指先を鍛えましょう」。
そのスケールを練習している傍らで「どんな感じの曲を目指すかな〜」と独りごちる師匠に、おずおずと小声で言ったもんだ。

続きを読む >>
auther : cottoncandy | ギターをスローに | - | - |