CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
グレン・ミラー 2007 大阪公演
娘が春からトランペットを吹くようになって、興味あるだろうと勝手に決め込み、行くことにしたグレン・ミラー オーケストラのコンサート。
行ってみて その客層にびっくりしたり、うなずいたり。
そりゃ なかには20歳代や30歳代と思しき方もいらっしゃいましたが、ほとんどは ご高齢のかた。。
娘のような年齢のお客は見かけません。
平日の夕方ってこともあるでしょうが。。。
娘と私、ちょっと 場違い??? (笑)

次の曲目は配られたフライヤーの中にちゃんと明記されていたので、メモをとらずとも よかった。。
見れば お分かりかと思いますが、ごくごく 有名な曲ばかり、おまけに後半はクリスマスソング。娘の年齢でも十分に楽しめる。

演奏しながら、首を左右に振ったり、ウッドベースをくるくる回す…(去年暮れのテレビドラマ「のだめカンタービレ」でもこんなパフォーマンスを取り入れていたっけ)。。
とても 楽しいコンサートだったよん。
続きを読む >>
auther : cottoncandy | Live♪(& set list) | - | - |