CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
手作りドレスでウェディング


別に身内や関係者の誰が結婚すると言うわけでもないんだけど、書店でみつてけて即購入…汗

ハデに凝ったデザインの物もあるけど、ドレスって布がゴージャスで刺繍やレースで飾られているけど、デザインは パネルをはぎ合わせるぐらいのシンプルなものが素敵 だと思う。
…って 偉そうなこと言ったところで、じゃぁパターンを書くか?? って〜〜と 、なんの必要にも迫られてなく、追い込まれてもいないと できるわけない 私には。

だけど これだと 実物大型紙つきだし〜〜
布なんか変われば 雰囲気変わる。
ウェディングに着なくても 他の場面で使えるときがくるかも
                       (って いったい いつ?


auther : cottoncandy | books | - | - |