CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
<< 関西3連発♪♪♪で兵庫3連発♪♪♪ | main | Tulip Club gallery −13(アイリッシュクロッシェレース) >>

Masa Sumide 本領発揮!!!!
行って来ました、関西3連発♪♪♪で兵庫3連発♪♪♪
で書いた住出勝則(Masa Sumide)さんの、関西3連発(いや、4連発と言うべきかな)第2弾にして兵庫3連発の第1弾、神戸鈴蘭台STARDUST★CAFE でのライブラブ
このお店でのライブは去年の9月末頃以来なので、ちょっとお久しぶり…と店内に入るとPA関係の機材が変わっていた。
その効果か、音が余裕をもって広がる感じ。わぉ♪。
住出さんのギターは私が前回豊岡のライブを楽しんだ時とは違ってるし、もう なんか音が新し〜〜〜ぃときめき(笑)。


2007.5.13.Sun.  at STARDUST★CAFE 神戸市北区鈴蘭台
             open 18:30 start 19:30

<1部>
Breathless
Blues in the slow lane
Summer's end
Between a rock and a hard place
Keep rockin'
I'll watch over you
Romance
オリビアを聞きながら
セーラー服と機関銃
I can't go for that

  〜ビール休憩ホットコーヒー

<2部>
Topaz
Dragon
True love
Good times forever
Midnight blue
Tell me why
7th heaven
The way I feel for you
Happy together


-----------拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手(encore1)
Funk Rag
-----------拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手(encore2)
見上げてごらん夜の星を

1部は旧譜からの選曲、2部は新譜「Happy Together」から選曲。STARDUSTでのライブはもう何度も実績があるけど、これは正解だったかも。わりと、祝住出初体験の方もいらっしゃったようなので。
しかし、しかし、しかし!!
旧譜からの演奏と言っても、曲は過去に発表済みのものでも、アレンジが全っ然違ぁぁぁ〜〜うぅぅ♪♪。もう、こうなってくると新曲みたいなもん?ある意味、新曲より嬉しいかも!?(勿論、新曲を聴かせて頂けることは嬉しいに違いないが)。ロック色が強くなってますますhardになった♪Blues in the slow lane♪Romanceなんて、CDに収録されているリズムとはうってかわっている上に、前半後半でもまた違うリズムになる。そのリズムが変わっていくあたりは、もう美味しすぎ!!きゃぁ〜〜ラブラブ狂いそう汗楽しい。これぞ、“住出勝則(Masa Sumide)”の本領発揮、センスいいなぁ…とまたもや実感


さて、そんな曲目だけど、来週、西明石でのライブが終わってからupということで…。
auther : cottoncandy | Live♪(& set list) | - | - |