CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
<< Happy Togetherツアー始まる♪ | main | Tulip Club gallery −11(♪The Incredits) >>

エジプト製の香水びん
ちょっと写真が傾いてしまったところは、ご愛嬌〜・笑

きれい??
エジプト製の香水びん。
なんの予定もなく通りがかった輸入雑貨の店先にガラス製の香水びんが色とりどりに並べられていて素通りできず、買ってしまった汗
特に香水を愛用しているわけではないけど、持っているだけで嬉しくなっちゃう。
エジプトからフランスへたくさん輸出されているとか。
買い占めるほどお金もないので、悩んだ末に 色と模様が気に入ってこのびんに決定。
びんの下に敷いているのはタオルハンカチ。
…ということで、びんの大きさも想像がつくかな。
auther : cottoncandy | おもしろ雑貨 | - | - |