CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
<< シグナルデビュー30周年記念マンスリーVol.6 | main | Groove Brothers “Don & Masa”(大阪編) >>

FUNK50
なんだか住出勝則さんがらみでご来訪が多いようですが……お越しいただいている割には中身薄でがっかりされてるんじゃないでしょか????
申し訳ないですねぇ……
まだもうしばらくはライブもないし〜〜…
その点はかなり淋しいですが、その向こうにある楽しみ(ライブ&新作)へ思いを馳せつつ今はおとなしく〜〜(?)CDを鑑賞して過ごしましょCD

                        (注:2007.1.某日.記)
今はたいした話題も思いつかないので、去年の2/3の“FUNK50”ライブの曲目でも書いてみるかな〜〜

FUNK50
     2006.2.3.Fri.  at Coffee House 5th-street

<1部>
When jazz meets the blues
Don't turn me off
If I know the way
Groove things
Keep rockin'
Prayer for the lonely
Shall we swing?
One more color for the rainbow
amaikiokutachi
  〜ビール休憩ホットコーヒー
<2部>
Manhattan cool
Night grooves
Reminiscing
Nobody knows
Mirage
Disco queen
Reason to hope
Say no more
Satori
-----------拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手(encore1)
Japanease When you wish upon a star
-----------拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手(encore2)
Breathless
-----------拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手(encore3)
I will always remember

一部事情により仮題

1部の♪WhenJazz〜の前に♪HappyBirthdayToYouを演奏して始まった。
4枚目以降から8枚目(録音前)のアルバムからとりまぜた選曲だな〜(今眺めて見ると)。
♪SayNoMore、♪ReasonToHope、♪IWillAlways〜は初演だったかもしれない(あくまでも「かも」だよっ!)。強く印象に残っているのは♪IWilAlways〜の紹介で、
「ケルティック風でジャズ風でフォークっぽい…」と言われたことだったな。
で、この曲と♪SayNoMoreにその場で惚れちゃったときめき楽しい

今年の“FUNK51”も楽しみ〜ラブ…でも、まだ予約してない…雪
auther : cottoncandy | Live♪(& set list) | - | - |