CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
<< ロバの耳〜2本め | main | 同窓会 >>

歌いたいんですか、そうですか
もうそろそろ書いておかないと、メモを失っちゃいそうなので…

後日書き足すことがあるかも?
 at 大阪吹田 COFFEE HOUSE 5th-Street

     “今夜は歌いたいんや!”

       2011年5月14日(土) 住出 勝則 & エバラ健太

 
              

   もちろん、私が書けるのは住出さんの方だけなので。




<1部>


 〜ビール休憩ホットコーヒー



<2部>
美しさはエナジー
夏のV.T.R.
唇まであと少し
心のささやき
週末はここで
愛に捧ぐ
ターミナル
愛情物語
ウッドストックを超えて


-----------拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手(encore1)

You've Gotta Friend
時の過ぎゆくままに



-----------拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手(encore2)


恋は紅いバラ
Stand By Me






久しぶりだな〜、♪恋は紅いバラ……
……っていきなり書くのがそれかい??? てな感じですが。このブログ内を検索すればかなり以前の記事に出てきてるけど…私の記憶に残ってるのは2003年だから。他でやってても、そりゃ知ら〜ん。
今年4月のチャリティーライブで初めてお見かけしたエバラさん、やっぱりいい感じの声をお持ちだ。。。。出会えてよかったな〜って思えるアーティストさん。
個人的好みだけで言えばシグナル楽曲の選曲は、♪夏の〜 以外は私的個人的ツボの集中攻撃かなぁぁ。。。。
auther : cottoncandy | Live♪(& set list) | - | - |