CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
<< 夏になれば | main | Tulip Club gallery −20(愛の挨拶) >>

夏になったので爽やかに
で、下の記事の写真の部分拡大がこれ。



気に入ってしまいました。

酷暑の中、より熱くなりはしたけど。
うだる気分も優れてくるような、気持ちのよい選曲が続いてゴキゲンだった。
前の記事、撤回。

これからMasaSumideの夏ライブを考えているなら、ぜひ避暑気分でお出かけを



                        (注:2010.7.26.記)
    Masa Sumide Live at 5th Street
      2010.7.25.Sun. at 大阪吹田 5th street 16:00〜



<1部>
Night Groove

Topaz

After The Rain
Say No More

2日前にできた新曲(「2010.7.23.のMasaSumide」)
Butterfly
I Can't Tell You Why
Summer's End
Desire

  〜ビール休憩ホットコーヒー

<2部>
Romance

Over The Rainbow

Autumn Leaves
You Are My Rainbow
元気を出して
One Day in Paris

Groovy Kind of Woman
Spider

True Love


-----------拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手(encore1)
Satori

-----------拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手(encore2)
やさしいキスをして
-----------拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手(encore3)
50/50(幸せなら手を叩こうmixバージョン)▼





涼しいのから始めましょう…ということで♪Night〜からスタート。
タイトルの紹介されなかった新曲は「2010年7月23日のMasaSumideを聴いて」ってことで。曲を聴いてアタマの中でかけめぐるイメージは、朝寝過ごしてあわてて朝食をとり大急ぎで車にとびのり車遅刻寸前で焦ってる汗(あくまで私個人のかってなイメージ、妄想、妄想)和音が半音で移動していくのがお茶目でキュートなtune(と、勝手に思った楽しい)。
2部はスタンダードチューニング系選曲と趣向で。
♪Romance、2フレーズ目はおどけた宴会ノリ?
♪OverTheRainbow…アルバムに収録しなかったことでお叱りが届いている…そうな…叱っていいなら思いっきり叱りたいですが(笑)、ライブだけの愉しみってのも素敵だし、淋しくなったら動画サイトで慰められるからいいかな。虹つながりで大好きな♪YouAreMyRainbow、うれし〜。
♪Spiderも練習中の♪TrueLoveも♪Summer's〜も晴れ晴れ晴れ

……そんなことで、私個人的には「そろそろ聴きたいかもっ」って思ってた曲が続いたので、(季節的なもんですかね)、すご〜〜く楽しめた感ありあり。
〆の一言で、「やりたいと思うことをやりたいと思うようにやっていきたい」(字面は違うけどこんな意味のコト)。
大きくない会場で続ける活動は厳しいことがあるでしょうけど、純粋に好きな音楽を楽しめる少ない機会なので、ファンとしては強く支持しますよ。
責任を追うことは難しいけど、頑張っていただきたいなぁ…。

(以上 :2010.8.01.追記)

auther : cottoncandy | Live♪(& set list) | - | - |