CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
<< いかなごのから揚げ | main | 桜とダム >>

素敵な曲を素敵なアレンジで♪
   住出勝則MasaSumide 〜ニューCD(カバー集)発売記念 ソロギター ライヴ!〜
      2010.4.2.Fri. at Modern Times (京都)  19:30〜

本日のひとこと。

  ----素敵な曲を素晴らしいアーティストが編曲して演奏すると さらに素敵に----


           ………みたいな?
今回のライブは♪Legitimate Affair、♪50/50のシャッフルバージョンをスタンディングの演奏で始まる。♪Legitimate Affairはライブでそんなに聴いたことがないような気もするし、それが珍しいのと、なんと言ってもスタンディング!!---MasaSumideで見たことない!!…って書きたいとこだけど、実は随分昔に見慣れた感じ、懐かしいかも。つと、シグナル時代を彷彿させられちゃう。
で、発表会らしく、新譜からの選曲はビリージョエルの♪Just The Way You Are よりスタート。
1st-stage最後の2曲は♪That Feeling Of Love、と新曲。タイトルを聞き逃してしまったけど、曲は「ビーチで女性を物色していて、すっごく素敵な人を見つけちゃったラブ」みたいな感じの…勝手な私の印象ですが汗(笑)…

で、2nd-Stageは♪Topaz、♪Groove Thingで始まる。もうこれまでに何度も書いてきた、以前から人気(があると思われる)♪オリビアを聴きながらなど、やっぱりいいな〜〜と聴き入る。新譜ではナイロン弦で演奏されているという♪NewYork City Serenade や♪Smileはいつものヤイリギターでの演奏。これが違う魅力で素敵。どう素敵かは聴いた経験のある人と語り合いたいのでここでは省略(笑)。

アンコールは2回、
♪CatAndMouse、♪OverTheRainbowのボサノババージョンなど。

など??などって???……いや、もう1曲 あるんだけど、ヒ・ミ・ツハート
auther : cottoncandy | Live♪(& set list) | - | - |