CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★

<< 毒舌…か、正直者…か | main | ありがとう >>

Masa Sumide The First Unplugged
偶然通りがかったところで、住出さんのライブをやってました。

   …ンなワケない?(笑)

会場の所在地が伝法寺西野田……

USJの近くにも伝法という地名があるんですがね。ちゃんと名前には意味があって、昔「法が伝わった地」ということなんだけど、ココで言う「法」というのは仏教系の宗教のことで、だからご町内にはお寺が普通より多くある。その近所には野田という町もあるので、何かい、伝法と野田は 何か関連性があるのかなぁ…(なんて書いても 調べようとはしない・笑)。。。
まぁ 個人的に親しみを感じている名前だったので 長々と書いたけど、ライブの内容には関係ないかぁ。。
今回は完全生音ライブでありました。
事前にそうなるかも…という噂もあったのだけど、それが本決まりとなると行くしかない。と言うか、運よく行けた?


<1部>
Groovy Kind of Woman
50/50  ▼

Butterfly
All That Jazz
Tears in Heaven
One Day in Paris▼

I'll Watch Over You
Romance
You're You and I'm Me
Take It or Leave It


  〜ビール休憩ホットコーヒー

<2部>
Manhattan Cool
Tug of Time
Let yourself Go
True Love
Easy to Love
You're My Rainbow
Uki Uki
Silk
Sakura
Fun-key Talkin'
-----------拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手(encore1)
言葉にできない
-----------拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手(encore2)
Spider
-----------拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手(encore3)
Michelle


アンコールの曲順は記憶に定かじゃないけど、なんだか こんなラインナップ。上のリストにはないけど、1部の途中であの有名な♪WhenYouWishUpon〜を今までにないアレンジで演奏してみせてくれました。それがいいのラブそんなんアリ????だけど シャレてる〜〜〜みたいな…ね。それ以上は秘密ラブいやぁ…よかったわ…
   (秘密も何も ここでご覧を▼)

生音のライブだけど、何も全身を耳にしなくても、しっかり音が空間に溢れて、これって会場のしつらえの「良さ」の賜物なんでしょうか…これやったら、わざわざ機械的に音を大きくしなくてもいいじゃん! という感じで。迫力あるままに演奏を感じることができましたでございます。
客席の中央に陣取ってのアンコール1曲目はひとしきり感動モノ〜♪

Profile


ギターレッスンでお世話になっている師匠の本業・整体のお店 フォークグループ「シグナル」の稲垣達雄さん管理の掲示板♪ フォークグループ「シグナル」の住出勝則さんにして、今やワールドワイドで活躍中の超絶ギタリストのMasaSumide公式サイト













S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>
Mobile
Copyright(C) B-Blog Project All rights reserved.