CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
<< お鍋の中で | main | 今日からトミー・エマニュエル >>

10月、新しいCDリリース直前で
10月の住出勝則さんの関西でのライブの予定をぺったん♪
これを逃すと 12月まで関西ではありません〜〜〜〜。。。
関西では7月以来のワンマンライブなので、ここでMasaワールドを堪能しないでどうすんのさ?? ってぇ〜トコですかね。

10月16日(木): まっちゃん Acoustic Pub & Lunch(京都)
チケット : 前売り/2500円 当日/3000円
時間 : 開場/18:30 開演/19:30
ご予約/お問合せ先 : 075-344-0117
メール予約 : mattchan@khc.biglobe.ne.jp
会場住所 : 京都市下京区寺町四条下ル貞安前之町622 京都大神宮会館地下


せっかくのお知らせなんで文字ばっかりもつまんないから、なにを貼り付けようかなと思いましたが〜〜。。。
娘の好きな♪That Feeling Of Love桜 ガキんちょでも このよさがわかるらしい楽しい

……というわけで…この日のライブでどんな曲を聴けたのかといいますと。。。それが、メモとってなかったし汗
えぇ〜〜っと、♪Night Groove、♪Between A Rock & A Hard Place、♪Topaz  の3曲で始まったことは間違いない。

ただし その後の記憶が続かん汗
で、何を聴いたっけかなぁと各アルバムを眺めながら思い出す作業を。

Tightrope
Sunday Morning
Say No More
見上げてごらん夜の星を
Michelle
UFO
Manhattan Cool
You Are My Rainbow
Swan Song
One Day in Paris
Won't You Lead Me There
Satori
言葉にできない

う〜〜〜ん♪Funk Rag  どうだっけ…????(苦笑!)

ま、ま、ま、…こんな感じ。
あ、思い出した曲の順であって、演奏した曲の順じゃないから!美容室
ひっさびさの♪Tightrope 、♪SundayMorning〜聴けてラッキ〜ラブ
お店でのライブは21時がリミットなので休憩なしで通しでのライブ。
いや…記憶がもちませんなぁ。
前はこんなじゃなかったのに。
よる年波には勝て〜〜〜〜ん悲しい
auther : cottoncandy | Live♪(& set list) | - | - |