CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
<< 10月、新しいCDリリース直前で | main | 桜咲く!! >>

今日からトミー・エマニュエル
ここ数年、今ぐらいの季節にオーストラリアの超絶技巧ギタリストのトミー・エマニュエルTommyEmmanuel氏が招聘されて日本へやってくる。
国内で何ヶ所かコンサートがあっても、どこもチケットの争奪戦状態で、行きたいな〜でもスケジュール調整が難しいな〜どうしょ…なんて考えてる隙はない。
…というわけで今年も行けず…ショック


今年は今日の札幌公演から始まるのかな。
で、これが2年前の来日公演の時の様子。
ゲストで呼ばれた住出勝則さんとトミーさんが♪SummerTimeを熱〜〜く演奏。
先日はソプラノサックスの音色で動画を貼り付けたけど、こちらは2台のギターの音色でどうぞ。アドリブが素敵!





ちなみにこの動画は公認のものだからねっ
auther : cottoncandy | music | - | - |