CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
<< 7月、住出勝則MasaSumideさんの海の日ツアー…??? | main | 本日のうっぷん晴らし >>

海の日ツアー初日
2008.7.19.Sat.  at 神戸鈴蘭台 Stardust★Cafe
  住出勝則MasaSumide ソロギター・ライブ

             open 18:30 start 19:30
<1部>
Night Groove▼

Topaz▼

Now And Then
The Stranger
Somebody Stole My Gal
Winter's Tale
Fun-key Talkin'*)
Secret Passion*)
True Love
Born To Groove

  〜ビール休憩ホットコーヒー

<2部>
Manhattan Cool
Tug Of TIme
I'll Watch Over You
Thought We Were In Love
One Day In Paris▼

Won't You Lead Me There
Play Me Like A Guitar
No More Tears*)
50/50

-----------拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手(encore1)
Keep Rockin'▼

Satori▼


*)アルバム未収録の新曲 



…当初予定では神戸&名古屋と2daysでライブを楽しむはずだったのに悲しい…家族の予定変更に従って、神戸のみのライブ出席………正直言って、おかげでテンションさがりまくり…雨。心のお天気は空のお天気晴れとは大違い…。
てなわけで勝手に名づけた“海の日ツアー”の初日。これを皮切りに 今回は3連ちゃん。実は神戸が初日と言うのは珍しいんだよね植物

今回は新旧とりまぜていきます!
…という掛け声で始まったライブ、まさにそのとおり。
すっごぉぉ〜くお久しぶりの♪吉本Rag(知ってる人には懐かしいこの仮題・笑)こと♪SombodyStoleMyGal、♪TheStranger も…嬉しくって笑いが出そうグッド。やっぱりお久しぶりの♪ThoughtWe〜♪PlayMe〜、ちがったテイストで得した気分桜
新曲も…多彩な奏法おりまぜた楽しいtuneやら、ハイフレットの音をシンプルに生かしたtuneやらラブラブ

で、ライブ終了後、住出さんの曲を耳コピーでチャンレンジ中の方の演奏を聴かせていただく機会が。それも4枚目のアルバムに収録されている「叩き系」の曲工具…すごっ!あの曲を聴き取ってやっちゃおうという気概も凄いし、私みたいな野次馬がいても弾いちゃえるんだもんね…おかげでライブ後も楽しい時間を持てたのでした
         ………… 私なんぞ 一生かかっても間違いなくムリ・笑


さてさて。
来月、住出さんはやはりギタリストの小松原俊さんとの企画アルバムの録音作業に入られるとかで、収録曲の選定にあれこれ思いを巡らしていらっしゃる様子。その結論も愉しみ愉しみラブ桜

その前に、私の次のお楽しみはおおよそ1年ぶりの下山亮平さんのギターライブだぁぁ
auther : cottoncandy | Live♪(& set list) | - | - |