CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
<< 5月、爽やかな空気になった頃にギターを愉しむ | main | 今宵製作中の「贅沢」 >>

Bravo      !!
    住出勝則ソロギターライブ
      2008.5.25.Thu. at 大阪吹田 Coffee House 5th-street 18:00〜




<1部>
Shadow Dancer
Night Groove
Topaz
Kamikaze
True Love
言葉にできない
Say No MoreAll That Jazz
Butterfly
Born To Groove



  〜ビール休憩ホットコーヒー

<2部>
Breathless
Groovy Kind Of Woman
Manhattan Cool
Seventh Heaven
One Day In Paris
Green Tea For Two
Won't You Lead Me There
Stay Cool(*)
Keep The Faith
Intuition

-----------拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手(encore1)

Now And Then


-----------拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手(encore2)

Satori

-----------拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手(encore3)

Hotel California
(*)新曲につきタイトルの聴き取り、いいかげ〜〜〜ん汗


♪All That〜を聴くと明菜ちゃんの♪Tatto(私は彼女のこと大好きなのさっ)を連想していたけど、どうもそれは住出さんの術中にはまっていたらしい…大bingo★
久しぶりの♪Butterflyでふわふわ気分になったあと、すかさず新しいアルバムのタイトル曲でびし〜〜〜っと。。。。
できたてほやほや新曲♪StayCool--お茶目なイメージの曲、かわいいようなかっこいいような…どっちやねん!と突っ込まれそうだけど…むん、だから「Stay cool」なのかな?楽しい。それと較べるともう一方の新曲は、ひたすらかっこいい!のイメージだったな〜〜。これまたお久しぶりの♪Intuitionはお気に入り作品なので、それを演奏されるというだけで気分は高揚高揚ときめき
最初のアンコールをしっとり決めた後、次の♪Satoriは気炎ゆらめく勢いの演奏雷強風雷強風みたいな…というか、もう セン切れそう…みたいな…いえいえ これでどうや!の演奏は座って聴いているだけでも体の芯まで痺れちゃったラブ


                        (注:2008.6.17.記)
auther : cottoncandy | Live♪(& set list) | - | - |