CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
<< 手のひらサイズ | main | 塩 vs さくら >>

"THE GUITAR PARTS TOUR"大阪編



ドルフィンギターズさんのサイトなら、詳細なレポが。
2008.4.16.Wed.  at 大阪吹田江坂 江坂Muse
  "THE GUITAR PARTS TOUR" DOUG SMITH + 住出勝則




1st-stageは住出さん。

曲は…

Between A Rock & A Hard Place
Kamikaze
Where My Heart Belongs
Born To Groove
Sweet Nothing
One Day in Paris
--クラブチックな新曲2曲*)
言葉にできない


メモをとってなかったから、曲順は確かじゃないけどこんな感じの選曲。
「ディスコ」と言うと客席から「死語!」のツッコミが入り、「クラブ」と言い換えながら紹介した新曲2曲。近くの東急ハンズで仕入れたという、原色ハデハデなアフロのウィッグを被って1曲目を演奏。1曲終わった時、あまりの熱さにメガネも曇るホド。かなりお顔にかかっていたので、演奏しづらかっただろうなぁ。。アフロはずして2曲目。
今日のお楽しみカバーは、何年経っても耳に色あせない曲。おなじみのメロディーもMasaカラーで、より胸にしみいる感じ。
19:30ぴったりに始まって、住出さんいわく「ボクのコーナー」(笑)が終わったとき、私の手元の時計は20:18。。ちょい短めかなぁ。もう1〜2曲聴きたいぐらいだったかも楽しい

2nd-stageはダグさん。身長192…ぐらいの長身で、スタンディングの演奏を見上げながらの鑑賞聞き耳を立てる
予告のあった♪Renewalから始まった演奏。曲タイトルは全部覚えきれてなくって汗でも、ま 予告のあった曲は演奏されてたんじゃないのかな(ここらあたりは、予習のヒマなし、お勉強不足しょんぼり)。この方のギターの穏やかで綺麗な音ったら。おまけに、この方の音楽のセンスがラブ…しろ〜とが言うなってか(笑)。耳になじみの♪Green Sleevesに続いて、♪Take5、そのリズムに♪Green Sleevesを織り交ぜたアレンジは私のツボ直撃プレゼント

アンコールでのふたりのセッションは、♪Water Is Wide。住出さん演奏のこの曲、初めて聴いた…ラブラブラブ


まだ続くアンコールのおねだりに、ダグさんをたてる住出さん。ダグさんの演奏でfin♪




*)この2曲は
♪My Very Own Mirror Ball
♪Million Ways To Love You
でした。。
auther : cottoncandy | Live♪(& set list) | - | - |