CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
<< いかなご漁解禁! | main | もらっちゃった〜 >>

「寝床」のメニュー
大阪天満の天神さんの裏手にあると設定されている幻の居酒屋「寝床」(ほんまは、そんな店ありませんって汗)のカウンターに置いてあるメニュー。
食べてみたぁ〜い
NHK大阪放送局で見てきた楽しい
「寝床」って何?と言われる方、NHKの連ドラ「ちりとてちん」見てね。


「熊さん」のお店だけあって、よく見るとセットの中は「熊」のキャラクターもので溢れているんだね。。面白い。。「寝床」の字はキム兄によるんだそうで。



って〜〜〜、見てきたんだな〜〜これが。
「ちりとてちん」のセット公開。徒然亭草若宅と居酒屋寝床。
は〜 すごい人出だった。
“最後尾”のプラカードを持ったお兄さんのところに並んで1時間以上…テーマパーク状態(笑)。
auther : cottoncandy | ぼそぼそ | - | - |