CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★

<< 続・かんぱん | main | 阪急沿線文学散歩スケッチ集 >>

なんと住出勝則さんの京都デビュー♪
京都出身のアコースティックギタリスト住出勝則MasaSumideさん。もっとずっと地元近くでのライブはこれまでにも何度か。だけど、京都市内でソロライブと言うのはこれが初めてだそうだから、あれぇ?という感じ。
大阪吹田でのライブツアーの皮切り後の翌週は東京、名古屋と続き、ふたたびこの週末は京都〜東京水道橋〜神戸。ひとまずこの3日間で発表記念ライブツアーはおしまい。
2008.2.15.Fri.  at 京都木屋町 Modern Times
  Masa Sumide BORN TO GROOVE”発売記念ソロギター・ライブ!
             open 18:30 start 19:30


選曲はやはり新アルバム“BORN TO GROOVE”なので、それ以外について、メモメモペン
♪Between A Rock & A Hard Place〜♪Topazでオープニングを飾る。どぉや!…って感じで、いきなりノセられる。先週のツアーの影響で抱えた大事な指先の不安も吹き飛強風ばす勢い。
旧譜から他には♪Tell Me Why、♪That Feeling Of Love、♪Manhattan Cool、久しぶりにライブで聴いた気がする♪If Dreams Had Wings
ちょっとした予定外は演奏を始めるとどうしてもハウってしまうので方針変更、マイクで音を拾っての演奏になった♪Say No More…マイクが邪魔じゃだったりしないのかな、余計に緊張感の息遣いが伝わってきそう。。。でも、この演奏がまた よかったりして花
住出さんが若ぁ〜い頃お勤めされていたデパートの近くということもあってか、その当時の「先輩」とおっしゃるおぢさまがお客で見えていて、そのつっこみの激しいこと…汗。いけないと思いつつ、笑いのツボを押された感じでしばし「クク笑い」を押し殺さなければいけないハメに…面白いような、住出さんはやりづらいだろうな…とか…うぅ クルシイ(笑)。すっかりできあがっていたおぢさまビール熱燗、アンコールは8回汗なんて口走っておられたけど、こちらとしても3回は「おねだり」した。というのも〜、まだ♪Ninja Boogie聴いてないぞ〜〜とか思ったせいもあったんですがね。。なかったですねぇ。。。アンコールでの♪U.F.O.、久しぶりだったかな。

今日の演奏に使用された愛器はSTEVENS / Model J "Masa Sumide"でした。…ということは、明日の東京水道橋、明後日の神戸鈴蘭台は、このギターでの演奏…ということだわ。

Profile


ギターレッスンでお世話になっている師匠の本業・整体のお店 フォークグループ「シグナル」の稲垣達雄さん管理の掲示板♪ フォークグループ「シグナル」の住出勝則さんにして、今やワールドワイドで活躍中の超絶ギタリストのMasaSumide公式サイト













S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2020 >>
Mobile
Copyright(C) B-Blog Project All rights reserved.