CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
<< Born To Groove 発売記念ライブ!(Funk52) | main | 知らんかった… >>

かんぱん
漢字で書くと「肝班」。
最近TVCFでこれの薬関係の物を見て、あ、それ!!!!
いや〜〜 悲しいですが 合点がいった。
寄る年波には勝てないのだ******
たとえ若作りをしたとしても こいつが 実年齢を暴露してくれる。

…ということで市販薬を見学するためドラッグストアへ。
1か月分で¥5880ナリ。

ん〜〜〜
飲み続ける薬を、お医者さんの判断ナシというのもなぁぁぁぁ。。
身近にいる経験者に尋ねたところ、皮膚科ならもっと安くで薬を処方されたと言うので、やっぱり 皮膚科へ行った。
ただし、すっぴん で出かけなくてはならない。。。。。。。
んなわけで、底冷えがして雪のちらつく人出が少ない夕方を選んで 出かけた…誰も あんたの顔を注目したりせぇ〜〜〜へん! とつっこまれそうだけど…(笑)。

診察を受ける。
1も2もなく、「あ、これは肝班だよ」。
秒殺…
          (笑)
auther : cottoncandy | ぼそぼそ | - | - |