CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
大好き★
どうしてなのか、チューリップ大好き。
好きな花はいろいろあるけど、どうしたって チューリップがいちばん晴れ

茎と葉がすい〜〜っと伸びて、てっぺんに お花がぽん!…と咲いてるあの単純さが好き。
花びらの感じが好き。
とにかく好き。

だからもし私が死んじゃったら 祭壇には菊じゃなくて、ユリじゃなくてチューリップを飾ってもらいたい(あははっ・笑…縁起でもない汗)。


我が家で咲いているチューリップをご近所さんが写真に撮って持ってきてくれた。そんなことが 嬉しかったりして。

手前の濃いピンクは クリスマスドリーム
奥に見える背の高い薄いピンク はダイナスティ
奥の背の低い朱色の感じのが オラトリオ
オラトリオの葉は濃い緑のストライプ模様なんだけど、この写真じゃわかんないかぁ〜。
auther : cottoncandy | チューリップ | - | - |