CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
<< 続:ダイエットの目標体重って…??? | main | 但東町のチューリップまつり'07 >>

住出勝則(Masa Sumide)さん、豊岡初登場♪
住出勝則(Masa Sumide)さん、兵庫県豊岡市での初ライブ!
…となると、気になって気になって 仕方がない。
選曲は? アプローチは?? 客層は???
Happy Together
     2007.4.14.Sat.  at MS. PACO(兵庫県豊岡市)
PACOさんで用意されたフライヤー


<1部>

Breathless
Shadow Dancer
Night Groove
7th Heaven
Between A Rock & A Hard Place
U.F.O.
見上げてごらん夜の星を
Say No More
More Than A Dream Comes True


  〜ビール休憩ホットコーヒー

<2部>

Groovy Kind Of Woman
Manhattan Cool
That Feeling Of Love
Tell Me Why
The Way I Feel For You
Dragon
True Love
Easy To Love
Satori


-----------拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手(encore1)
50/50
-----------拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手(encore2)
Topaz

*1)都合により仮題。 あててみて。


経験のある会場でなら単純に新譜「Happy Together」から全曲演奏…となったのだろうが、今回は「祝豊岡デビュー」ということもあってか、新譜を強調しつつも「Masa Sumideワールドへのいざない」的構成。聴いていて、かなり充実感があった。
記憶に頼る演奏曲目メモは残してみたけど(ライブ中にメモしてたわけじゃないからシーケンスめちゃめちゃ)、近々他にも「初登場ライブ」があるので、公開はおあずけ。そのうちに。

初登場の場所ということもあって、住出さんのライブ初体験と言われる方が多いながらも、様子をうかがっていると、すごく楽しんでいらっしゃる感じ。食わず嫌いなく音楽を楽しむんだ〜〜〜という感じ。
1曲演奏が始まるごとに、終わるごとに、皆さんがMasaワールドに引き込まれていくことが手に取るようにわかる。肌に感じる。
この空気感、大好き。嬉しいっ。
会場のムードがいいと、心底音楽を楽しめるし、住出さんの演奏にもますます熱が篭ってくる印象がある。
お店の雰囲気がとてもよかったのだけど、なんと こういうライブは今回が初めての開催だとか(とは思えない、音楽を楽しむ様子がとっても慣れた感じだったんだけど)。
このお店での次回のライブが ますます楽しみっOK
…できますれば、雪を心配しなくてすむ季節にやっていただきたい…
雪バッド汗
auther : cottoncandy | Live♪(& set list) | - | - |