CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
<< DefTech「♪MyWay」のギタリスト下山亮平さんの生音♪ | main | やったぁ〜、住出さんの新作の話題いぃぃ〜〜♪ >>

ヨーグルトの効果
もともとヨーグルトは大好きだったけれど、「ダイエット」を始めて、それも「あるある」の「腹やせ」に影響を受けて以降、ぐぐっと摂取量が増えた。
例の「腹やせプログラム」そのものは2週間で終了して以来、もう取り組んではいないけれど、ヨーグルトだけは(できる限り)3食摂取を心がけている。切らしてしまったときは仕方ないとしても、スキムミルクも1回20g混ぜるように心がけている。そうすることで、ほぼ1日に摂取すべきカルシウムを食している計算になるみたい。予定通り吸収しているかどうか…は不明だけど。

で、おそらく「ヨーグルトの効果」かなと推察される、とってもいいことがひとつラブ
全身のお肌が “するぅぅ〜〜ん”になったこと祝。微妙な表現なんだけど“すべすべ”って言うより あくまで“するぅぅ〜〜ん”である。
腕も膝小僧もふくらはぎも みんな “するぅぅ〜〜ん嬉しい
なんのスキンケアもしていないのに!
他の効果の可能性はないのか???とつっこまれそうなので、推察する理由を説明すると、母が同じように「最近 肌が “するっ”としてる」と言っていたのだけれど、母も私がヨーグルト摂取を始めてからマネをしていて、2人の共通点が「ヨーグルト」だけ。

興味を持たれた方はお試しを。
ちなみに母は「スキムミルク」を混ぜてはいない。
auther : cottoncandy | ダイエット | - | - |