CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
<< 2011秋 Doug Sumith & Masa Sumide !! | main | 検察側の証人〜麻布広尾町殺人事件 >>

明日だよ!! 予約しましたよね!!??
予約はおすみですか????▼




地デジ化地デジ化!!〜〜〜って大騒ぎして、相変わらずロクでもないプログラムばっかりやってるテレビ局が多数派ですけど、視聴予約・録画予約は楽になったな☆


娘がD☆DATE(←ジャニーズじゃないイケメン俳優5人組の音楽ユニット)目当てで買ってるテレビガイドを見たら、おぉ〜載ってる!
   (↑当たり前▼)



2011年現在の住出さんが歌う「20歳のめぐり逢い」、コレクションの追加としてぜひ録画しなくては晴れ
auther : cottoncandy | Signal★ | - | - |