CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
<< 検察側の証人 | main | 岸部眞明さん&下山亮平さん 秋の陣♪ >>

凪いだ瀬戸の海 と 鳴門のうず潮ぐるぐる
私としてはMasaSumideのライブはひさしぶり感いっぱいなんだけど。
この前はいつだっけ???5月???
間があいて、この2か月半ほどは別の愉しみができて うつつをぬかしてたけど、これだけは ゆずれないな〜♪


 8月27日(土):Bar and Live 寅家(徳島)
open 19:30 
opening・act start20:00〜 FRIDA (P, Vo)/伊藤和範 (Org)
    21:00〜 住出勝則MasaSumide
Blues In The Slow Lane
Breathless
Topaz
Intuition
Homecoming
U.F.O.
元気を出して
You Are My Rainbow
Dreaming Of You
 (名前のない新曲)
Ten To One
Gentle Rain
Desire

-----------拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手(encore)

Satori



21時を過ぎて始まった休憩なしで通しののパフォーマンス、こうやって書き出してみると…??…でも書き洩らしはないと思うけど。
1曲目から4曲目までMasaSumideっぽい名刺を並べた感じのノンストップ。
すごい久しぶりに聴いた♪Homecoming。
新曲はタイトルがなかったんだけど、なんだろな、重ねるスライドの音が柔らかくってタッチハーモの音がきれいで♪One More Color For The Rainbowの仲間のような音色。。。。。気に入りました。(…と私が断言したところで…?だけど・笑)。
auther : cottoncandy | Live♪(& set list) | - | - |