CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
<< なんのカテゴリにすればいいのやら | main | ふぅ〜☆ >>

福袋 その1
本来は 「福袋」については わりと冷ややか〜な態度なんですけどね。

このお正月、めずらしく「福袋」を2つ手にすることになった。
1つ目がコレ▼。



木箱に入った、一般的によく使われているとされているエッセンシャルオイル18種類のセット。
ま、写真の箱には前から持ってるものも入れてしまってますが。

石けんを作り始めた頃、その材料になるものを販売しているお店なんかにいくとそのそばに「手作りコスメ」の材料を売られていたりとか、アロマグッズが並んでいたりするのを見て、「私は そこまでは しないな〜〜」なんて思っていたのに…。

1年ほど前にシアバターやマンゴバターやビーズワックスを使って、スキンケアクリームを作ったことをきっかけに、エッセンシャルオイルを1本、2本…と買い。。。。
エッセンシャルオイルについて解説された本を読みたくなり。。。。

とうとうこのたび 18本セット1万円! の福袋を目にして素通りできなくなっちゃった。

せっかくなので、アロマな生活を楽しんじゃおうと決めた。
あぁ、新たなマイブームの到来温泉
auther : cottoncandy | homemade skin care goods  | - | - |