CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
<< お・ま・ち・か・ねっ | main | アコギで花を咲かせまショー! >>

鈴鹿で過ごす素敵な夜
2009.3.22.Sun.  at 三重鈴鹿 みかはうす
         “アコギで花を咲かせまショー!”

    ボブ・エバンス (Bob Evans)住出勝則 (Masa Sumide)
         open 18:30 start 19:30







    ……この続きは週末頃に桜
  …と思ったけど週末を待たずして書いちゃう。


1st-stageは住出さん、2nd-stageはBobさん。これは当たり前。
予備知識不足なのですっぱり 割り切って曲リストは住出さんのだけ↓。

Topaz
Let youself go
Satori
U.F.O.
Tears in heaven
Michelle
言葉にできない
Cat and mouce
Spider
Summer's end

出だしで「かまして」(笑)、中盤はカバーでじっくりMasaテイストを味わわせつつ、後半 ダメ押し……みたいな感じですかね。Masaライブに慣れてる人ならお判りでしょうが、メリハリ利いてます。
動画サイトで好評の♪Tears〜もアレンジを変えて、でもあのTearDropな感じの音のイメージはそのままに…(本家よりもこっちのが好みだわ〜〜)。
新譜からの♪Cat〜、♪Spider、真新しいギターで迫力の低音びんびん、圧倒の演奏パフォーマンス。はぁぁぁ〜@もうしびれましたわ。耳と目と肌で感じる音楽、堪能〜ラブ。欲を言えば、オリジナルをもっと聴きたかったような気もするけど、お初の会場とあらば こんな編成がハマってんのかな。
Bobさんの方は知識不足のせいで詳細に書けないけど、ビートルズも、ベンチャーズのアレ(♪パイプ○○○←住出さんの自己紹介にからめて)なんかが飛び出してサービスたっぷり。
会場全体に流れるムードも良くってね、余裕たっぷり音楽を愉しむぞ〜〜って空気。心地よくって、心も体もほてり気味。
冷えだした外の空気の冷たさにも気付かないぐらいだったんだも〜〜ん桜桜

                    (2009.3.25. 追記)
auther : cottoncandy | Live♪(& set list) | - | - |