CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
<< AMAZING! | main | すき・ずき…なんですが。 >>

33周年。
33年前、私はまだ小学生でしたが(笑)。

ここ数日はこの曲を「ヘビロテ」でB.G.M.に過ごしてました〜♪


やっぱりね。
季節にぴったり…っていいますかねぇ…
これじゃないとね。

ときどき コピーして歌っていらっしゃる他の方の歌声を聞かせていただくことがありますが、正直、困っちゃいます。
 (なんて言ってコピーして歌ってる方には申し訳ない)
せっかくですけど…やはり あの声でないとね…どうもね…。。。
胎教の成果か、その後の生活習慣の所為か?
娘まで すっかり親の好みを反映してしまって汗
近頃同年代のお友達と音楽の話題があわないんだって。
お友達はね〜やっぱり今ハヤリの音楽の話題が多くて。
でも娘は どうも 今ハヤリのものは…特にギターとお歌はテレビで見ても、どれも「イマイチ!」と思うらしい。
 (あ、でも、大塚愛ちゃんは好きみたいだけど)
ギターはねぇ…なにしろ、普段から超絶テクニックによる演奏をナマで見てますからね、仕方ありません。
テレビで演奏されてる皆さん、お若いしね。

しかししかし。
私が30年ほどの時を経ても、自分の生活に彩りに欠かせない音楽(お気に入り)を見つけたように、彼女にも自分なりのお気に入りを見つけてほしいなと思うのよね。
auther : cottoncandy | Signal★ | - | - |