CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
<< さかさまスノーボール | main | Tulip Club gallery −14(おばあちゃんの形見) >>

台湾のGOLDなお茶
気分転換とおいしいコーヒー・紅茶を楽しむために、ときどきお邪魔するお店「5th-street」。
 
行く度に、扱っているまめや茶葉の素性をいろいろ説明してもらうのも楽しみのひとつ。
メニューの写真。

こちらのお店と縁のあるアーティストにちなんだお茶のメニューがあることは、知る人ぞ、知ること。
押尾コータローさんにちなんだコーヒー、「ブレンド040」とかね。。
上の写真は、台湾のお茶「金萱烏龍」のページ。ツアーの後で大阪に戻ってこられた住出さんがいたく気に入られて、お茶の名前の一文字「金」にご自身のアルバムタイトルを連想されたんだって。

お茶の写真は載せな〜い。
気になったら、機会があるときにオーダーしてみてね。
茶葉のより具合、お茶の色、芳香、サーブの方法 どれも ほんとうに楽しめるのよ。
auther : cottoncandy | レシピ | - | - |