CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
<< ♪Starlight Kiss | main | 伊藤由奈さんの新曲♪Mahaloha >>

Beatlesマニアのお店にて
2007.5.20.Sun. at THE JACARANDA JAPAN 兵庫県・西明石
    "Happy Together" ギター・ライブ!
            open 19:00 start 19:30

お店の前で

お店の方からの熱〜〜い呼びかけに応えて、ライブ開催の運びになったとか。というこのお店、いたるところにBeatlesが溢れている。ファンならこのお店で時間を過ごすのはたまらないんだろうなぁ…。ふと、先日足を運んだ「アートスペースPAO」を思い出す。あちらも、ジョン・レノンにゆかりのピアノが設置されていた--。
とは言え、今日の主役は住出勝則(Masa Sumide)さん。
先週は神戸鈴蘭台、1週間後の今回は西明石…の立て続け。
嬉しいな♪晴れ

お店に入ればお知り合いの方も見えるものの、さすが 初めて伺うお店、見慣れない方たち。
いい感じじゃないの〜〜。
ナマ住出初体験の人が多そ〜★。





1・2部制のライブは♪Breathlessでスタート。ジョンやポールが見守る中、いきなり Masaワールドへ突入。
ご自身で、jazz系、フォーク系、ロック系…と作品の傾向を説明しながらのライブ展開。
ウケにウケて、アンコールは3回。
3回目のアンコールに応える形で、ライブ2日前の金曜日にできたという新曲を、出し惜しみなく披露。完璧主義傾向のある住出さん自身には、納得いかないパフォーマンスらしかったが、なんのなんの、ファンにはおいしいエンディングとなったのでした。
auther : cottoncandy | Live♪(& set list) | - | - |