CottonCandy♪

好きなことだけ好きなだけ。
ふわふわお気楽、あまぁ〜く日暮らし★
<< Be My Valentine ! | main | ひと足お先の春のいちにち >>

住出勝則さん、レコーディング終了…!
先週始めから新しいアルバムのレコーディングに集中していた住出勝則さん、どうやら制作に関する作業が無事におわったご様子。公式サイトにCDジャケットと併せて報告されていた。
土壇場で収録曲を変更したりと、製作中にも いろいろ ぴん…! とくることがあったとか…。よくいう 「神様がおりてくる」瞬間ってヤツでしょうかね??
予定急遽変更で収録されることになった曲は、昨年末の総集編ライブのアンコールで演奏された曲のようで、う〜、やっぱり タイトルを聞き損ねていた〜〜汗。ってわけで、総集編ライブのセットリストを訂正した。
土壇場の変更…があったものの、「新しい試み」のスキャット入りは予定通りの収録でよかったなラブ

Happy Together」 3/28発売

楽しみぃぃぃ楽しい
auther : cottoncandy | music | - | - |